桐谷美玲 痩せすぎかな? 水着姿で確認を!


FullSizeRender.jpg

顔は絶対かわいい!


ドラマ『人は見た目が100パーセント』で

もてない、妄想癖の女の子を演じていますが、

こんな娘が居たらお宝ものですよね。


なんでこんなに可愛いのに、
こんなに自信がなくて、、

でも、自身ありすぎるより、いっかな?
その仕草も可愛くて。。。





そんな可愛い彼女も、最大の欠点は
痩せすぎでは?ですよね。

女のコは、自分が痩せてる方が好むけど、
男からすると、どうなんだろか。。。って。

ちょっと、気になる美玲さん。




このショットはちょっとショックかな。
可哀そうに思えてきます。

tumblr_mjjwdaWrNX1s5mi31o1_1280.jpg



アンガールズの女性版かのように手が異様に
長く感じてしまって。。。

c178652b.jpg



このショットだったら、ふくらみが感じて良いかな?

020701.jpg


桐谷美玲のカレンダーはお宝価格に。。。 やっぱり可愛いですね。

fc717b3171eb317889a22bd1b768975a.jpg

こんな娘一緒だったら、海生きて~!ってなるよね。

302ebdeeea907e04198b950d034d2562_14534.jpg